RSKCarCameBlog

車、カメラを中心に気になったことを紹介するブログ

Canon EOS 90Dを購入しました!

こんにちは。

以前のブログでカメラの買替の話をしましたがとうとう購入しましたのでその報告(?)です。

www.rskcameralog.com

 

 

結局購入したのは・・・

いや、タイトル通りキヤノンの90Dなんですが(笑)

7D MarkⅡと悩みましたが、7D MarkⅡはWi-Fiなしと設計の古さがネックで・・・

あとは後述のポイントの問題もありますが。

それと出るかもわからない7D Mark Ⅲを待つのはあれなので。

 

今回はネットで購入

今回購入はヤフーショッピングで。

ペイペイモールの購入でPayPay残高+Tポイントがトータル37000円分付くのでネットで購入しちゃいました。

その代わりに納期が長く2月到着なんですが・・・

まあ90Dを本当に使いたいのはレースが始まる春からなので気長に待ちます。

 

まとめ

90Dの購入報告でした。

結構人気のようで実店舗でも品切れがあるみたいです。

届き次第レビューしてみようと思います。